ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆様♪お久しぶりぶり。。。ぶりりんこ♪
暑かったり。。。寒かったり。。。
いったいどっちなんだぁ~~~!(9 ̄^ ̄)9
って!体が訴えてて。。。この時期ちょっぴり体調の悪く
なったりするσ(o^_^o)わたくしローズでございますが。。。
皆様♪風邪などひいて体調を崩されていませんか?
大丈夫ですか。。。?

話は変わりますが。。。
暖かくなってきて、各家庭のお庭には季節の綺麗なお花が
咲いていて(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
今は、薔薇が誇り高い香りを漂わせていますよねぇ~♪
その匂いに誘われ。。。
いっぱぁ~~~いの薔薇に囲まれたくってぇ~♪
Roseガーデンへ癒されに行って参りましたぁ~(* ̄。 ̄*)~

ジャックちゃんとラブラブデート気分で薔薇に見とれていたら
エロたの♪モードにスイッチを入れる薔薇ちゃんが。。。
("▽"*) イヤン♪
「チンチン」って名前の薔薇がぁ。。。
その薔薇の前でO(≧▽≦)O♪大喜び♪
スイッチの入ったアタシσ(゜-^*)は、その後。。。
ぽろりん♪ぽろりん♪Roseとパチリ☆記念写真☆
いっぱい撮ってきましたぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
016.jpg

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
