ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁ~い♪

皆様ぁ~~~(o^∇^o)ノ

こんばんはぁ~~~☆☆☆



ぉ久し ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3 りん♪

でしたねぇ~~~。



って、

σ(o^_^o)がさぼっていただけの話。



どうも ごめんちゃいm( __ __ )m




さぼっていた間に

今年初の 「エロたの♪」

やって来ちゃいましたよぉ~~~(*゜▽゜)ノ



麗美倶楽部」さんと 「Secret Love」さんに

お逢いしましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

お世話になったお部屋は、芸能人も住むセレブマンションのゲストルーム♪

ジャグジーに入りながらTOKYOの夜景が一望できるお部屋でw(*゜o゜*)w

超~~~☆セレブ気分になっちゃていたので

シャンパン _Y_ヽ(゜▽^*) を ガンガン飲んじゃって

少ぉ~~~~し☆酔っ払っていたので

またまた、別のローズさんが登場してしまい、、、

迷惑をおかけしていたようですが

本当に素敵なお二組で、そんなσ(o^_^o)を

あたたかく迎えてくださいました。

本当にありがとうございました <(_ _)>


その模様は

また後日、ご報告させていただきまぁ~~~すo(*^▽^*)o~♪

なので

今日はこのへんで。。。(o^∇^o)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
281.jpg





~お知らせ~




二人の秘密 白豹さん&ひめちゃんのオフ会告知&募集です♪
是非みなさん参加してくださいね♪
282.jpg



 
 
 
凄い部屋・・・いろんな意味で高そうです!(笑)
応募しました!カートはしたことないので楽しみです。参加できるかわかりませんが(笑)
そうなんです。
実は皆さん、ローズさんは多重人格の持ち主だったのです。
多分ローズさんの本当の姿を見た方はいないと思います。
人前では全て仮の姿(別のローズ)なのです。
と言うことがやっと解りました。(笑)
ところでローズさんは知らないと思いますが、この間ジャックさんとエレベーターの中で「○○」をしたんです。
ローズさんには内緒ですが。
この間鼻血を出してすいませんでした。
「昨日の今日なもんで」(謎)
お疲れ様です~ 久しぶりのお江戸 楽しかったですねぇ~ 人生の勝ち組体験も出来たし。。。 
おいしいシャンパンにジャグジー、おまけに美人のローズさん!と入浴
冥途の土産が出来ましたわ
僕の家いつでも遊びに来てください!あっ南国の洞穴の方ですよ!ある意味勝ち組です!!
お久しぶりですがお元気なご様子で何よりです!

楽しいママ~の笑顔が一番好きなジャコビです。

またまた何かしてお二人とハッチャケたいので遊んでくださいね!

約束ですよ~♪
ジャグジーの泡
少しの間でしたがバブリーな時間体験出来ましたw

2010年はいい年になる予感ですね

今年もエロ楽しくお願いします
こんな豪華なお風呂に入れたのかぁ・・・。

いい眺めだけど、2つの意味で高すぎて目がまわったぁ
カート♪
熱い戦いを見せてください!!
d(*⌒▽⌒*)b
今回も
いろエロと
ありがとうございましたぁ~~~☆

たまにしか見られない
σ(o^_^o)の黒いもの。。。
とうとうえびちゃんに見られてしまった。。。

怖がらないでまた遊んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
今回も
楽しかったね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
そして
いっぱいお世話になりました<(_ _)>

あの
大笑いのハ○撮り♪
おかし過ぎて、腹がよじれました。。。

さて!!
お次は、島だねσ( ^ー゜)♪
あッ!!
それじゃ~~~
近いうちにお家に遊びに
いかせてもらいますぅ~~~
プププッ (*^m^)o==3
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

はい☆
また遊んでくださいませぇ~~~
<(_ _)>
今回も
楽しい時間を共に過ごすことが
できて、
ありがとうでしたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

今年は
simaちゃん個人的にも
節目になる年☆ですね!!

楽しい仲間達も
引続き宜しくお願いします\(o⌒∇⌒o)/
へっへっへ~~~~

なるちゃんの弱点発見!!

今度、スケルトンの観覧車で
ぶっかけなんてどうかしら??

アハハ(o^∇^o)ノ
わたしって、やっぱSだわぁ~~~~~
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

ローズのエロたの日記

野外露出・複数プレイ・SM・・・・などなど
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
